朝まで

そして、女は朝まで踊り続けました。

朝まで

朝まで

画像の無断転用・使用禁止

2 Comments

  1. 先日のいすみでのイベントで絵はがき(象さん)を購入させていただいたものです。とても良い絵に出会えて嬉しいです。ありがとう。差し支えなければ僕のブログにリンクをはれるとよいな、と思っています。不都合あれば遠慮なく言ってください。では。これからも作品、期待しています。

  2. admin

    先日はありがとうございます。
    象は数年前からわたしの気になる存在です。
    素敵な持ち主に出会えて、象も喜んでいると思います。

    リンク、ぜひお願いします。
    ちょっと制作サボリ気味ですが、これからどんどん
    世界をふくらませて行こうと思っているので
    よろしくお願いしますね。

    またお会いしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA