第5回 ナチュラルライフマーケット

ナチュラルライフマーケット2010

ナチュラルライフマーケット2010

先日4月4日。
『いすみ市文化とスポーツの森』で行われた
第5回ナチュラルライフマーケット。
http://blog.goo.ne.jp/naturallifemarket

今回は『MEL工房』として出店させて頂きました。
ちょうどこの日はイースター。
秋頃からせっせと集めた卵の殻を使って
イースターエッグのワークショップをしました。

準備がギリギリまで押してしまい、事後報告になりゴメンナサイ!
卵の中身を抜き、乾かし、紐をつけて和紙貼り。
その上から下地となる色を塗ってニスで仕上げ。

これを100個準備して当日を迎えました。
参加はチビッコばかりでとても楽しかったです。

それにしても、子供っていいなぁ。
思い切りの良さといい、色使いといい。
自由で羨ましいほどです。

わたしにはとうてい描けない線をたくさん見せてくれました。
いつから枠からはみ出すことをやめちゃうのでしょうかね。
子供時代にはこどもにしか描けない線や絵があるのだと
再確認した一日でした。

そして、ポストカードとマッチ。
たくさんの方が興味を持ってくれて本当に感謝です。
絵にはひとつひとつ私なりの物語があって
どれも我が子のようです。
それがいろいろな場へと広がってくれて嬉しい限り。

またどこかでお会いしましょう!

2 Comments

  1. お疲れ様でした。イベント出店楽しみましょう。ベジタは子供も安心して放置?出来るのであそび気分でいかがでしょうか?

  2. admin

    熊父さん!お疲れ様でした。
    一年前に千葉へ引越してきて、地域に根付いたイベントにたくさん出会えて嬉しいです。ベジタブルガーデン、わたしも大好きな場所です。いつかイベント参加してみようと思います。遊びに行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA