ご来場ありがとうございました!

こだまや個展2010・10

こだまやさんでの個展。
無事終了しました。
遠くからわざわざ足を運んでくださった方
カリー好きのご近所さん
こだまやカリーのファンのみなさま
たくさんの温かいメッセージ、ありがとうございます。
ポストカード&マッチもお陰さまで好評。

女将さんから追加の電話が来るたびに
嬉しさと驚きを隠せませんでした。
ポストカードも人気があるものがわかり
今後の活動に活かせそうです。
大好きな空間で展示ができて
たくさんの新しい出会いがあったこと。
本当に嬉しいです。
結局、週1ペースでこだまやさんへ通い
本格カリーを堪能した1ヶ月。
お腹も心もいっぱいになりました。
豆カリー、美味しかったなぁ。
ジンジャーチャイはこの冬、ハマりそうです。
今回、場所を提供してくださり
行くたびにエールを送ってくれた
こだまやさんのご主人&女将さん!
本当にありがとうございました。
わたしにとって心強いお兄ちゃん&お姉ちゃんのような存在。
そして憧れのご夫婦。
同じ、一姫二太郎を育てる先輩として
これからも宜しくお願いします。
何だか面白い展開になってきてるので
今後も続きそうなカリー月間。
インドにでも行っちゃおうかな。

2 Comments

  1. カナさん

    カンタの母です。

    お久しぶりです。
    個展が盛況のうちに無事に終わったみたいで何よりです。
    いやー、近かったらホント行きたかったです。

    旅にでようと考えてる時って楽しいですよね。私もその時間が大好きです。
    インドに行ったらまたすてきな絵が描けそうですね。

  2. mel

    カナさん
    遠く、宮崎からありがとうございます!
    絵を抱えて、巡業の旅にでも出たい気分です。
    その時にはきっと宮崎にも顔を出しますので
    会いましょうね。

    インド…早く呼ばれたいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA